若手中心ではなくなったオムニバス

いやー一年生が増えてきているんですが、

ブログの布教をいちいち忘れます(どうでもいいからか・・・)
書く方はマルフォイさんが孤軍奮闘されておりますね。

あとはれとせーがたまにとシバターは少ないか・・・・
大臣とか・・・・・・・・ってあれ?

俺らすでに3回生・・・・・・って若手じゃなくね!?

破壊神はまったく更新してくれないし、

だんごちゃん、総理がたまにしてくれてるけれど、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁいまはいいか・・・・また中四終ってから
一年生にも自己紹介とか書いてもらうことにしよう。
あだ名とか全然考えてないけど、そのうちキャラを定着させれば
よかろう、

あーあ、社会政策さぼりになってしまったけれども、

こーいうときに宿題出てたりするんだよなぁ・・・・
バイトもだるいし・・・・・・・・・・・・・・・・

疲れるなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・