部会in栗林コミュニティ−センター

昨日は栗林で、中四前最後の部会でしたね。

いやーきつかった、なにがきつかったかって雨、

雨降って四月も終わりというのに冷え込んだ夜、

体調壊さないように・・・と誰かが言ってたけど、

壊しました(笑)体調ww

今日はだるくてこの時期にかかわらず暖房かけて
ずっとじっとしてました。

今はだいぶよくなってきたので、PCを起動しています。

もー、洗濯もできんかったし24とかもしてない・・・・

幸いなことにバイトはなかったのでゆっくりできましたけどね。

ちなみに旅大臣からホテル全員分1つのホテルでとれたらしいので、

分かれる必要ないらしいです・・・・もう・・・・・・・・・・・

微妙なところで情報操作が、たのむぜほんまw

さーて、詰め将棋は最低限解きますかぁー。

ではでは失礼します。