行事ナビゲーション

ここらで香大将棋部で行われる行事をまとめてみました。

中四は終わったので新歓以降から、

6月上旬岡大に行こうかと思ってます。
いい機会なので、後輩にいい経験をさせてあげたいですね。

中間テストは5月の終わりから6月の頭といったところでしょうか、

7月下旬、期末テストが始まります。
一年生は緊張するところだと思います。がんばって、

8月上旬、合宿(予定)
テストが終わった瞬間ぐらいで、みんなが帰省する前に行う予定です
みんなできれば参加してくださいね。

9月上旬OB会
2回生中心にお願いします。
1,2個上の先輩なら、僕らが対応できるので、
いくらでも助けるし、相談してください。
社会人の人は予定は早めに伝えておかないと困るので、

最低でも一か月前にはOBの人に全員連絡完了できるようにしてください。ここ数年はいい雰囲気でできているので、
そそうのないように、
基本的には全員強制参加で、理由があってどうしてもという人は、
要連絡のこと、

10月上旬授業再開、
単位で嘆いている人もそうでない人も次はやってきます。

秋の中四IN松山
香川大学は再びA級から上に挑戦します。
優勝を目指して各々がんばってください。
一人ひとりが強くなって仲間と切磋琢磨することで、
強くなっていくことは可能です。積極的に部活に参加しましょう。

あとは役職の引き継ぎも行います、
今の3回生は1年のときからいろいろ補佐や幹事としても
みんなで動いてきたので、うまく下に引き継ぎたいです。
ML管理人、ホームページ管理人、部長、会計は引きつぎでしょうか、

11月or12月忘年会
これは普通に部内の飲み会となるので、
一年の締めくくりとして
みんなで楽しくやりましょう。

2月期末テスト、
僕の目標は3年のうちに授業の履修を終えること、
まずは前期がんばります。

3月下旬
キリンビバレッジカップ
大阪で行われる春の中四を占う大会、前哨戦です。
小旅行を兼ねたり春にうまくつなげましょう。

とまぁこんな感じですか、
1年なんてあっと言う間ですからね。
ぼくなんてもう3回生ですよ。

今年もみんなで協力してがんばっていきましょう。

P.Sホームページが地味に更新されている・・・・・