日商簿記3級

簿記3級が今週の日曜日にあります。

・・・・・・ほとんど手がついてないーーー!!

やばいですねー。

勉強は一応していたので、資格としてとりたいことは取りたい

そう思ってはいるんですが、自由科目2単位。

ここが大きいですねー。

このボーナス点をズバッと今回決めれば、

後期で必要なものを履修し終えて、

悠々と4回生で最後の大学生活を満喫する(就活もするけどね)

予定でいるんです・・・・・が・・・

もし取りこぼすと、あとあとめんどうで、

まず後期の時間割が立てにくいということ・・・・

一応11月、2月と試験はあるので、

さっすがにどこぞで受かるとは思うのですが・・・・・

勉強という呪縛から解放はされたいですよねー。

万が一取らぬ狸の計算でいくと、

4回生自由を一つ取る必要があるじゃないですかーーー!!

(べつにひとつぐらいいいけれども)

というわけでここでとりきってしまいたいわけですね。

最近テストも重なって部室の出現率が激減しておりますが
ご容赦ください。

憲法の入門が終わったらひと段落はつきますんで。