ファルコムのすすめ1

僕の好きなゲームの話を久しぶりにします。

RPGは王道ですねー

PSPですよ。

イース7」とかイースシリーズが人気ですが、
僕にはちょっと合いませんでした・・・・。

というわけで英雄伝説の話

まずガガーブ3部作と呼ばれる。

「白き魔女」「朱紅い雫」「海の檻歌
がありますが、白き魔女がロード時間がひどいという話なので、

二コ動で見ることにしました^^

雫はこの前クリアしました。やっぱおもしろかったです!!
戦闘は簡単で苦戦したのはラスボスのみで、
純粋にストーリーを楽しめます。

作りこみもよくてキャラクターも愛着がわきます。

町の中を歩き回って会話しているだけで時間が経ちます。

まさにR・P・G!!


ここまでくると海もクリアしたくなるんですが・・・・・

中古が売っていない!!

あ〜あ・・・・・・だれか早くゲーム屋に売りなさい。