お詫び

先日は私の不甲斐ない行動によって、

無関係な皆様に迷惑をかけてしまったことを深くお詫び申し上げます。

師匠、ボナさん、僕の命を救っていただきありがとうございました。

あのままだとほんとにやばかったと思います。

それと同時に自分の弱さを知ることとなりました。

このご恩を忘れず、次回の中四では必ず活躍したいと思います。

師匠にいたってはほぼ徹夜で介抱していただいたみたいで、

ほんとうに助かりました。

当然翌日は、まったく動けなくてバイトも交代してもらい

こちらも本当に助かりました。

その次の日もバイトがあったのでいったのですが、

店長に「なおってよかったね」と

やさしい言葉をいただきました。

ボナさんもブログでかばってくださり、

本当に僕は幸せ者です。

すべて自己責任なのに・・・・・・・

最後に1年生へ、

みんなは僕みたいなことはないと思いますが、

事前にもし自分が(他人でも)

こうなってしまったときの対処は覚えておくとよいでしょう。

仲間が倒れたら正しい知識で助けてあげるのが大事です。

すべてを絶望に代えてしまう二日酔い・・・・・・・・

人はそれにおののき恐怖する・・・・・・・・・・・・