横歩歌


はちごぉ〜〜の飛車〜のように 中四に向け今日も指そうおぉお〜
はちごぉ〜〜の飛車〜のように この想いブログにうつぅる〜

マチュアが流した涙〜 貴方は続けていますか?
ミスりまくる季節が来た
ヤバくなれるのは誰!?俺!俺!俺!俺!Ole!Ole!

※ah〜!よこふぅ〜の jamboree横歩<山崎<<big wave!!
ah〜悪のりのよ〜こ〜ふ〜!めっちゃゴリゴリWelcome 研究!

ah〜!の灼熱の jamboree暴れまくってイイぜ!!
ah〜!やめないで  よ〜こふ〜!

「無知なまんまでイっちゃって!!」
7六!(Fuu!!)3四!(Fuu!!)2六!(Fuu!!)8四!(Boo↓↓­)
またコイツで決まりだ よ〜こ〜ふ〜!!!!!!!!!!※

軽く走る飛を 笑う太陽
なくなる希望 むすぶ研究に心折れて

飛車を連れて 夢の手を植えるため 今走り出そう
黄色い歩を越え85方面 スゲエ読み合ってる
研究色した未知への局面 手取りあって
確かな定跡残さなけりゃ そりゃ新たな明日は輝かないから
さぁ 横歩に会いに行こう!!
やって来たぜ 変態 蒼井そら 何やってもいいんじゃねぇ!?
そんな気分で(Yeah!!)やっちゃえ〜!(Yeah!!)
横歩の定跡か〜じりながら
新手と応手で ゴールを目指す 終盤〜に火〜つく〜
サメてる ハイレベルーの有段を横歩で
記念に「ハイ!負けた〜〜〜!!」

(※くり返し)

突然光だした45 頭で局面浮かべ
小せぇ声で「なんで忘れ〜た〜」
待ち受けていました戦法 必死で〜思わず間違えて〜
泣き言なんて言えるか「馬鹿やろうが! 負けてなんかねぇ!!」

さぁ 相手との闘い勝てば 45角はなくなるはずさ
頑張っていれば勝利の女神が 必ず微笑んでくれるさ
もう一度定跡見直したくて
走り抜けて来たよ 幾つもの本屋を〜
やっと出会えた

ah〜〜!!定跡の jamboree中座<森内<<名人!!
ah〜〜!!研究の Heartbeatめっちゃ細かい定跡!!
ah〜〜!!灼熱の jamboree暴れまくってイイぜ!!
ah〜〜!!やめたいぜ よ〜こふ〜〜!!!

24の高段が眩しすぎて 本当の手筋が見えなくなって
実戦戦うことも忘れ  研究に没頭してるんじゃねぇ!!!
約束された局面なんてねぇ!! 当たり前なんて思ってるんじゃねぇ!!!
努力が功を奏す幸せ 横歩とともに・・・

プロ達が残した手たち アマには届いていますか?
若き小さな子の涙 高段タグにのるまで
Ah 人生という局面に出た俺たちは 「待った」な〜ど〜はない
いつの日にか あの高段の人のように
今まで負けた棋譜の泉の上咲かせ!!!
「無知なまんまで勝っちゃって!!!」

また始まった 真っ裸で 走り出した 飛〜〜!! 横歩は好きか?
(uh〜ハイハイ↑↑)
間違って交わった 横歩のReason 突き合ってみな
(uh〜ハイハイ↑↑)
目が合って 気が入って マジになった 将棋〜 欲望のまんま!!
あつくなって 指して 負けて 指して 

負けて 指して 負けて 負ける
「やっぱココぞで角代わり〜〜!!」
(やっぱココぞで角代わり〜〜!!)

p.s 素晴らしい!感動した!みんな角代わりを指そう!!!!