合宿レポート1

今回は淡路島での岡大主催の合宿でのレポートです。

懐かしいですね。去年は何もなかったし、

香大でもできなかったので実に二年ぶりの合宿になります。

今回は帰省も兼ねて、青春18切符を初めて使ってみることにしました。

1回あたり2500円→五枚組11500円で1日JRの普通列車乗り放題、

なので米子高松間を5000円で往復できるんですよ。

帰りは高松〜昭和町もついでに使えたのでラッキーですね。

まさに青春の強い味方です。高松から舞子まで往復で二回と、

一回分は先輩に買ってもらえて使い切ることができました。

ほんとうにありがとうございました。

したがって、交通費は最大節約できたわけです。

昨日も書いたとおり本来は岡山駅8時集合だったので、

早起きしないといけなかったんですがね・・・・・・


その前日のこと。

午後8時・・・・就寝、深夜に起きてずっとおれば遅刻せんやろ〜

午前0時・・・・起床、なんか目が覚めたし24でもするか、

午前3時・・・・24調子悪いしYOUTUBEでも見るか、

午前3時30分・・疲れたなちょっと横になろうか・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前7時起床・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

あほですね。