合宿レポート6

いやー日にちが空きましたがそろそろレポートを完結させます。

二日目のところで終わっているところなんですが、

二日目はそういえばリレー将棋を一局消化しましたね。
チームは僕とww君とA澤君

A澤君がうちの弟子(わっきー)
に雰囲気がそっくりだったのでびっくりしました。

そういや最近弟子に会ってねーなー。


夜はバーベキューしましたね野外に出てたんですが天候がやや悪かったのですが、なんとか持っていたみたいでよかったです。

うちの某メガネはなんかはしゃいでましたね(笑)

花火もしてあぁなんか青春しているなーという感じ、

夏は・・・・終わりでっせ・・・・俺の夏も・・・あぁ

というわけで二日目だったのですが、

悪魔の水(笑)をいただいてしまい次の日大変でした・・・。

最終日はリレー将棋ののこり二試合を消化。

最後うっちーが、手数的に勝負師に投了させるという高等技術
(嫌がらせww)をつかってきましたよ〜。

そんなこんなで合宿は終わって、舞子駅で解散いたしました。

いろいろありましたが楽しかったですねー。

やっぱ久しぶりに遠出できたのでよかったです。

とりあえず今回はそんな感じで完!!っていうことにいたしますよ!

今回も誘ってくださってありがとうございました!!

ほんとに楽しかったです!!

今度は学祭夜番の手伝いしに行きますんで(笑)


p.s台風最悪だ・・・・