就活について

就活って何からはじめればいいの?

サイトとかぼけーっと眺めとけばいいんですかね。

説明会とかいつから行き始めるんですか?

なんか授業とかめんどくさいし、




このいやなことが迫ってくる感じがすごく不愉快です。






ということを書こうと、

いまのどぬーるスプレーを使いながら、

悩んでいました。

はい、のどのもやもやが消えず、咳が出ます。

軽い風邪だとは思いますが、

安静にしとかないといけないですよね。わかります。


今日は部室で師匠たちと将棋しながら雑談してました。

地元の田舎っぷりについて語っていました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか話が脱線した気がしますが、

就活について悩んでいることは確かなのです。

が、

このまま何もせずに風呂に入ってねるに一票。

これはディープインパクト一着と同レベルの倍率ですね。

p.sいや風呂に入らず寝るが2.0倍ぐらい・・・・

p.sいやむしろ倍率がぎゃ・・・ry)・・・・
んなばかなことはない。はずだ。