11月11日は特に特別だとは思えない。

声を高らかにして言いましょう。

11月11日と1が並んだからといって。

特に何もありませんwwwwwwwww

ただ1が並んだだけです。

世界が滅ぶわけでも、

世界が平和になるわけではありません。

さらに11時11分でも

それが何も特別だとは思えない!

ただ1が並んでいるだけ。

みなさんだまされたらだめです!

ポッキー&プリッツの日というのは上手です!

とても上手な商業戦略、

これをとやかく攻めるつもりはありません。

が、

僕たちはそこまで盛り上がることではないです。

確かに2011年ということもあり、1の数が多いですが、

2011年3月19日13時22分も

2009年6月5日6時45分も

すべて人生に一度しか訪れないのです!

2011年11月11日が特別だというのであれば、

毎日が特別な日!!!!!!!!!

だって毎日一日しか味わえないのだから!

ぼくはひいきをするのが嫌いです。

11月11日がもてはやされる。

11月12日はかわいそう、

かわいそうですよ。。。。。。。。。。。

というわけで毎日がスペシャルデーですよ。