メタルギア ピースウォーカーHD

やっぱり買ってしまった・・・・

僕がデビューしたのはOPSでしたが

ストーリーが意味不明すぎて(当時の自分には)

クリアはしたものの、いまいちの印象でしたが、

PS3を買ったときに買った、

メタルギア4がゲキ熱すぎて、

かなりはまり込んでしまいました。

今回はピースウォーカーなので

ビッグボスのほうです。

昔はアラームなどお構いなしに、

ピーヒャラズドーンと、

悪質な潜入捜査をしてきましたが、

今回は、麻酔銃を駆使して、

スパイっぽく進んでいます。

これクリアしたら、4を

もう一回やり直ししようかな〜〜


というわけでまだまだ堕落する勝負師でした。