大掃除

大掃除は無事終わりましたね。

いろいろ片付いて部室も広くなった気がします。

が、とりあえずまっちーさんが

趣味で買ったワックス(髪につけないほう)

を回収してもらわないといけません。


TVの処分はわっきーが担当してくれるとのこと、


しかしながら最初のほうは部長が連絡もなしに時間に来ないので、

なにやっとんじゃとなって、

あとからやってきましたが、

あまりに遅くてぶちぎれそうになりました。


反省するよーに!


しかしながらそのあと、多い人数で大掃除ができたので、

なんとかできてよかったですね。


忘年会は・・・・・もう思い出したくない・・・・

いやぁ・・・・飲み会自体は楽しかったんですが、

その後が・・・・その後が・・・・・