忘年会後日談

二次会はカラオケですが、

最終的な仕事を終えた私たちは、AKBルームを作ってしまい。

ボナおかさんをはじめ、レギュラーたちが、歌い続けるわけです。

しかし、途中から、例のアレが登場します。

DAMの歌い切りまショー

でました。

これは、審査員の評価が各地点で一定得られないと、

そく終了という鬼のゲーム、

好きな曲は歌えず、たいして好きでもないけどという曲が、

完走できたり・・・・とにかくうまけりゃゆるされます。

このゲーム同じ曲をひたすら聴き続け、

歌もうまいボナさん無双

ぼくやこまったも立ち向かうわけですが、なかなかできない・・・

なかでもオキドキは熱いものがあり、

これは完走したい!!

難しい曲ながら、まさかあんなに熱くなるとは!!!

途中で帰った人たちがいるので空になった一部屋を使って、

ヒトカラパラダイス!!!

ぼくのツイッターには練習の軌跡が記されています。

ほんとに馬鹿でした。


そしてでた!!一度クリア!!!





が・・・その後二回挑戦しましたが7割、3割・・・・


追いコンまでには安定感を出して見せます。