帰省準備ラッシュ

明日は早起きして電車に乗らないといけないので、

いつぞやの遅刻みたいなことがあるといけないので、

早めに眠りたいと思います・・・・が、


帰省してもおそらく暇なので、

暇つぶしグッズをたくさん持って帰らないといけません。

将棋年鑑

「詰め将棋」

「PSP」

とかとか・・・・・・・

ほんといつ帰省しても、だらだらしてしまうので、

なにかしら有意義に過ごしたいですね。

ていうか、とことん寒い、部屋から外出しない。

終了。




引きこもり年末ですよ。

とりあえず、説明会ラッシュを終えてからまたひとだんらくしましょう。

おそらくまともな更新(?)は今日がラストです。

なんか不完全燃焼感も否めませんがまぁよしとしましょう。

ではでは〜・