漫画学

面白い漫画がないかと本屋をさまよったところ、

やはりなにもめぼしい作品はなく、

たわむれに、「となりの関くん」の一巻を購入しました。

なんだか日常っぽいような作品ですが、

日常よりははるかにましでした。

しかしながら、シュールすぎるけど、

ヒロイン(?)が微妙にいい味を出しているので、

よしとしておきます。

「ダイヤのエース」

ベイビーステップ

「ソールイーター」は

単行本を買い続けていました。

フェアリーテイル

さよなら絶望先生

ハヤテのごとく

は買っていましたが、途中でもうええわってなりました。

その他は立ち読みで十分か・・・・・・

う〜〜ん・・・・・・・・

今日はめんどくて行かなかったけど、

ブックオフでなにかしら探してみるかなぁ・・・