テイルズオブエクシリア

半年前にとめてしまったゲームの続きを始めました。

そしたら、ラスボスを倒しました。

なんとか・・・・・・

ラストダンジョンまでは、

なんか、半年前の時点でかなり詰めていたようですが、

最後がバカみたいに強くて、こんな時間になってしまいました。

テイルズシリーズでかなり最高のラスボスの強さになってますね。

今までのラスボスはあっけないのおおかったですからね。

ほえーーーーー。。。。

しかし、

現実逃避・・・・・・・・

ああ・・・・・・・・・・

現実逃避だよな。。。これは・・・・


大丈夫!!

現実逃避は心が健康な証拠!!

そうらしいぞおおおおお!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!