ふりてんっ!!!!

頓死した時と、

フリテンした時の背筋の凍り方はとても似ていますね。

あーーー。

今日もバイトか・・・

てかこの時期に3連勤て死刑宣告だわ・・・・

ここのところ本当の意味で運がないな・・・・


いやーーー今年はこんだけ不運になってるので、

いいことあるでしょ。

そう信じなきゃやってらんないな。




ところでCLANNAD・・・・いや

こんなこと書くと真面目に勉強していないと疑われるからやめとこ、

いや、はたから見るとこの光景は真面目にやってるように見えないんだろうな・・・・・

結論だけ言うと、CLANNADがんばってみたけど、

そこまでしてみるまでもないような感じだったような・・・

普通にいい話、という印象。

半年で内容忘れそう。




ごめんだんごちゃん。。。。。。。

でもふーこちゃんは悪くない味を出してたよ。


俺にあの清純(?)感動系はやっぱり不向きだったみたい。