2011年期末テスト

久しぶりに机に向かっております。

明日はデータベースなのでPCルームで持ち込み可です。

まぁなんとかなるのではないのかなぁと思っております。

なので今日は財政学を中心に勉強してます。

はぁーしかしゼミのシラバスゲットしたんですが・・・・・

どうやって選べっちゅーーーんじゃ。

情報系の先生結局一人になってるしな。

・・・・・・・・・・・・・

もう統計・情報コースやめて統計コースにすればいいのでは??

あるいはつぶして他と合併させるとか・・・・・・・・・・・。

はぁ憂鬱じゃ。なんとか最低限情報面に行くために、

ここの最終週情報系の単位は取っておきたい!!

なぜなら計量をとっていないから統計系はいやなのだ!!!!

いやだよう統計のわけわかめな関数とかいじりたくないよう。

がんばれおれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










去年の今日の日マルコピスペシャ

去年の僕はこんなに苦労していました

大丈夫・・・・・・

統計情報も案外楽に単位取れるぜ。。。

こわがるな!!!