電卓

テストが終わりました。

が・・・・・

今期はトラブルがひどかったですね。

まず会計学総論で電卓を忘れるというトラブル・・・

手計算でがんばりましたが、

計算以前に、穴埋めが残念すぎたので、

まずおとしたでしょうね。

問題は、経済統計・・・

簿記も受けようと思っていたので、

新しく電卓を買ったのですが・・・・

が・・・・・・・・・・・

√がないいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!


くそやろーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで手計算・・・できるかぁ!!!!!!

統計学においてルートがないのは致命的・・・

ですが・・・・・テスト中、

検定統計量が当然もとまらないですが・・・・・

みなさんどうですか??

ちなみにルートはがんばって手計算でやりました。

√0.2847=??

小数点二位以下四捨五入で十分です。


何が正解でしょうか?

みなさん高校の知識を掘り起こして考えてみてください。