任務終了

ミッションは全工程を終了しました。

はい、まったくもって不本意な気がします。

あーあ。

二日目の説明会。。。。

時間間違えてまさかの10分遅刻、

もうなんのために試験うけに入ったのか・・・


連絡したら、愛想よく大丈夫ですよとしてくれましたが、

さすがに落とされるでしょうね。

遅刻はさすがに・・・・・・

やっちまった・・・・・・・

けれども場数を踏めたということでよしにしましょう。

おそらく受けたのはSPIとやらでした。

国語系の問題はまぁまぁできましたが、

数学系の問題がなかなか怪しいです。

いやー、久々に頭使った。

大体中学生から高校生レベルの知識を問われる問題ではあるはずなんですが・・・・なかなかこれが難しい・・・・・

というわけで、

明日の夕方ごろ帰還します。

うっぷんはらしたいので、

なにかストレス発散方法を考えよう・・・・