追いコン延長戦レポート1

泥のようにぐだぐだになって、昼まで寝ていましたが、

まさかのピザ出前!!リッチです。

ごちになります!!

いやー、wiiを久しぶりに発動しました。

1年ぶりに食べましたね。


ピザを食べると、みんな静かになるんですよね。

食べるのに必死でwww

カニ的な・・・・・・・

そのあとほんとに久しぶりに桃鉄しました・・・が

あれは・・・・・大臣さんどうするんだろwww

まぁいいかwwwwwwwwwwwwwwwww



ほんとにいつも通りのぐだぐだっぷりでしたね。


高段に挑戦して軽く吹っ飛ばされた記憶もあります。

まぁそんなこんなで、夕方に解散。


やれやれ・・・・・と思っていると、不穏な着信が・・・・