追いコン延長戦レポート4

なんとせけーーーんさーーーーーーーんが

引っ越しに伴い、ぶつを家にたくさん持ってきてくださいました。

いやーーー華やか(?)になりました。

いや・・・・いた・・・・・・・・・

あいたたた・・・・・・・・・・・・


へーーーい!!!!!

ISみるかーい!!!

やめるべきかーーい!!!

その後師匠も来られるということで、

なぜかナンパ師(結局、麻雀牌持って帰らなかったな。)

それからシラガー、あとは、またまたげるがきて、

わいのわいのですよ。

そして僕は二日連続で、ピザを食べることになりましたww

わいのわいのですよ。


生活リズムガッテム!!!!!!!!!!!!!!

わいのわいの

わいのわいの

・・・・・・嵐は過ぎ去りました。

次の日、福山ですよ。

なかなかハードです。


以上で終わりです。

終わりです。