第六回安用寺杯将棋大会レポート4

最後の5戦目ですが、

いきなり仕掛けで桂損をしてしまうという悲劇ww

なんとか攻めをつなげようとするも、

完封されたれら全然だめだったのですが、

くさびをひっかけてなんとか勝ちに、

最後は攻めをかいくぐって勝利、

というわけで、4−1の準優勝でした。

点数的に・・・・・

う〜ん、しかしながら、

4戦目がなおさら残念にうつりますねぇ。

賞品として、

本をゲットしたので部室に寄付してあります。

持ってる本でしたんで・・・・

あとは賞状と色紙をもらいました。

優勝をするつもりだったのですが、

不甲斐ない将棋を指してしまったので、

中四だけはしっかりできるよう、

残りわずかですが、

調整をしっかりしていきたいと思います。