中四レポート7IN岡山

個人戦ですが、

ひどかったですね。

一戦目は、

角代わりから陽動振り飛車(?)をくらい

よくわからない将棋になるも

途中から駒得して、

自然に快勝


二戦目は

団体戦でした相手とおんなじだったのですが、

うーーん、

矢倉になり、

手損が厳密にはわるいとは思うのですが、

咎められず

と思っていたのですが、

まぁいろいろあってあやしい中盤、

それでむかえた最終盤

つませに行けば勝ちだったのですが、

桂馬を渡して必至をかけたら、

なんとぴったり頓死!!!

あ〜・・・萎える、くそやろうだ・・・

こんなの読み切れないなんて・・・・

弱すぎる・・・・・・・・・


と一拍おいてから気持ちを直せばよかったのですが、

そのままいってしまったので、

一回戦目と同じ相手だったので、

負けないと思っていたら、

ぼっこぼこwwwwwww

ひどい負けをくらい

見事予選落ち!!!!

中四初めてのことでした。

メンタルが弱すぎますね。

前日のお酒のせいにもできないほどの負け方、

なにも言い訳できません。

いろんなひとに予選落ちっていったら、

え???


みたいな顔されました。

ありがたいことですね。力が認められているんでしょうか、



いや・・・・・・

いや・・・・・

え?(予選も突破できないの?よええww)

の「え・・・・?」

なのかねwwwww

次は最後の中四なので、

もう一度三日目残れるように頑張ります。