夏休みの過ごし方3

今日は集中講義があり3コマからということで

今から出る準備をしているところなんです。

・・・・というのも、

集中があるのを気づいたのが、ほんの昨日の出来事(笑)

というわけで、

朝からやりたいことをやって、

いまにいたるわけでございます。

就職活動も本気でやらないといけないし、

大変な夏休みになるような気もしますが、

ある意味ではゆとりをもってがんばりたいと思います。

昨日久しぶりに最高Rを更新して、

詰め将棋は効果があるのか?不明ですが、

一応中四まで続けていきたいと思います。

毎日報告していたつぶやきに関しては、

SNSではやめようということで、

ツイッターのみに限定しました。

さらに棋譜並べを追加し、一週間で30局という縛りを設け、

詰め将棋も継続し、

9月の頭まで頑張ってみるつもりです。

一週間30局とは一日当たり4局〜5局、

今日ためしにやってみたのですが、

集中してもわりとすんなりできたので、

なんとかこなせる気がします。


ちなみに達成すると、

ももくろのDVDとSKEのアルバムを買うという、
条件付き、失敗すれば、反省文、

8月期はこれでいきます。

7月期は詰め将棋一カ月続いたのも・・・・

ねぇ・・・・・・・・・・・・・

はたして何を目の前にぶら下げていたんでしょうねぇ(笑)
(結局達成したところで、実行してないけど)

みなさんのご想像にお任せしたいと思います。