詰め将棋ギャラリー3

久しぶりに詰め将棋とか作りました。

超簡素な形です。

手が限られているので、

手筋を知っていればなんなく解けるはず。

というか・・・・・

読書のタグ作ったのですが、

最近読めてません(笑)

いやー、

最近なぜか忙しいというか。

将棋のほうに熱が入っているので帰ってくる感じじゃないですね。

しかしネタもないし・・・・

と思って、このタグを見返すと、

なんとまぁ凝ったことしているのだろうかね・・・・

確かに自分で作った解説を読んだら。

そこそこ納得はしたのですが、

コマがわちゃわちゃしているし、

確かに二つめの問題はそこそこ考えるところもありますが、

なんというか駄作ちっくなにおいがします。

素人なので仕方ありません。

あとこれを昔はったはずなんですが・・・



詰め将棋のタグが付いていなかったので、

発見が難しく、

めんどくさいので再活しました。

・・・と思ったら。画像自体がなかったです

自分なりにはまぁまぁよくできたと思うのですが


思い出せない・・・・・

思い出せたらアップします。