ベストナイン

プロ野球もひさし見てないですね・・・

いやぁー

選手もガラッと変わりました。ね。


いや〜。

僕の好きな選手だと・・・

世代が変わってきましたよね。
ほんとに、


荒木(中)  セカンド
井端(中)  ショート
新井(広)  ファースト
金本(阪)  レフト
ラミレス(ヤ)ライト
阿部(巨)  キャッチャー
金城(横)  センター
宮本(ヤ)  サード
川上(中)  ピッチャー

三浦(横)黒田(広)上原(巨)
石川(ヤ)井川(阪)

でローテーション!

僕が一番好きな時代ですね。
一番見ていた時代ですね・・・

なつかしい・・・・

中継ぎは
ウィリアムス(阪)


抑え
藤川(阪)

昔も似たようなことした気もしますが


いやー

オーダー見て懐かしい感が半端ないですね。