映画のすすめ25

エヴァンゲリオン序を見ました。

巷で噂のATフィールドが何なのか知ることができました。


それにお風呂は命の洗濯らしいですね。

序盤からあわただしい印象を受けますが、

素人はTV版の縮小と思ったらいいんですかね?

わからん・・・・

主人公はシンジっていうんですね。

綾波レイだと思ってました。

しかも男の子だと思ってました。


しかも序にアスカは出てきませんでしたね(笑)

とにかく使徒という化けもんがとんでもない化け物らしくて、

エヴァンゲリオンという超絶機械兵器で戦うのですが、

シンジもなかなかひねくれた性格だと思うのです。

僕だけなんですかね。


ストーリーの根幹はよくわからず。

最終的には第6?の使徒を倒して終わりました。

6だっけか?


ともかく設定はそこそこ理解しました。


なんかサードインパクトが起こったら

やばいらしいですね。

で、使徒はやられても次々出てくるシステムなんですね。

人類これ勝ち目あるんでしょうか?

まぁ次回作も続けてみたんですが・・・


今日はこんな感じです。

ようはシンジの乗ったエヴァンゲリオン初号機が

使徒と戦うわけなんですね。

理解しました〜。