クイズ〓ハヤテのごとく!

過去日記の西沢さんを見て、

なんか書くこと思い出しました。

今回はクイズ形式、

個人的には当時一番いいと思った
一コマです。再現率は10パーぐらい?

Q1.誰でしょう(中級)
画力が低いためなんかもっさりしてます。似てない。

Q2.何巻でしょうか?(マニアック)
下手な絵の上、巻数までわかれば立派なハヤテマスター、ヒントは後ほど

Q3.どんなセリフだったでしょうか?(超マニアック)
巻数分かればなんの話かも覚えているでしょう。さてセリフは、、

ここまででわかった人は、
マニア通り越して変態かも、

Q4.このキャラは誰でしょうか?

こちらはうまくかけました。
さて誰でしょう?(上級)


ヒント1.ハヤテは途中で買うの辞めました。

ヒント2.髪の毛に特徴あり、

ヒント3.二人?とも同じ巻の一コマとキャラです。

ヒント4.最初の絵について、


トラとお風呂



忘れたうちに、答え書きます。

画力はあれですが、

なかなかの難易度だと思います。

わかる人はそういないので、

容赦なく、コメント欄にどうぞ





中四お疲れ〓