中四国学生Twitter連盟

中四勢の厳選パクついです。
これで、あなたも中四通、

ただし個人が特定されるものは避けていきたいとおもいます。

誰のツイートか予想するのも楽しいでしょう。嫌な方は何かしらの形でご連絡ください。

「この一ヶ月は1、2年の時の復習に追われていた
週3で部室にいたり、24で闇討ちを行ったり、テイルズオブジアビスのプレイ時間が50時間を越えたりしているけど気のせいだ
その時間を勉強にまわせばかなり余裕があった気がするのも気のせいだ」

単位は大事ですねキラッ

「 それとも、2回も大学生してるうちに30代に乗っちゃったらそれはもう最強としか言いようがない」

殺気を感じる前に消去でしょうか。

あずにゃんかわいいなと。」

かわいいねあずにゃんにゃん

「おかえりー
おつかれさまー
ご飯にする?
お風呂にする?
それとも
しょ・う・ぎ?」

将棋できる奥さんがいいですね。

「ふえぇ…こんな(大量の難しい数式)の(頭に)はいらないよぉ…」

()が重要です。

「DTはプラスポイントですが、こういうリア充きどったやつは、だめや。DTのよさって、不器用さとか、女慣れしてないところがいいんだよ。こういうイケメンはあかん。今すぐDT名乗るのやめろ。DTの風上にもおけんわ」

らしいですよ。

「雅やかな名前だなぁって、思ってたんだけど(>_<)思ってたより現代的な読み方だったんだね(^^;)」

誰かの名前を間違えたみたいです。

ツイッターあと追いの感想
ここにきてアスニー最強説。大草原不可避」

アスニーって殺虫剤かなにか?


「職業:ナース
とかまさにエッチなお姉さんヽ(・∀・)ノ」
意味深ですね。
個人名などが多すぎて割と適当に選びました。

「呼ばれてとびでてほもんもー( ^ω^ )!」
ほもんもってなんやねん!


とりあえずこんなとこ、
今日も日本は平和です。