あけましておめでとうございます

2014年となりましたが、

いろいろ新たに始まる年になりそうです。

2013年は耐える年となりましたが、

今年からはアグレッシブにいろいろなことにチャレンジできればいいなと思います。

運動とか・・・・

やろうやろうと思ってもできないんですよね。

体力はつけたいです。実行できるかなー。。。。


もう一つはゲーセンに行くこと、

ゲーセンは暇つぶしには最適だと思いますが、

音ゲーなりクイズ、将棋、面白いのがたくさんありますからね。

意外とお金がかからないと思います。

一日500円でも相当遊べますからね。

月1〜4ならかなり経済的に楽しめそう


あとは本を読みたいですね。

ビブリアの最新刊が出ますし、

タレーラン事件簿っていうミステリーも

2巻目があるみたいで気になります。


あとは宮部みゆきという名前は聞いたことあると思いますが、


その方の作品

あやかしが面白かったです

怖い話ではありますが

温かみのある文章で好きですよ。

前にレビューを書いた気がします。

ということで、その続きとなる。

あんじゅう

その次

泣き童子




このあたりはおさえておきたいですね


今日はこんな感じで、では〜