部の先輩へ自己紹介とネットヘの不満、24に登録するよりエアーマンを倒すほうが簡単だ

ども!1年の勝負師です
24、近将、に登録願いをだし約1週間受信ボックスを開けては閉じ開けては閉じの毎日です。
そんな生活に嫌気がさしブログをいじっています。
しかしおもしろい先輩方がいてとても楽しいですねぇ。
今日は午後にザネさんと一局指しましたが激戦の末負けました、やっぱ先輩方は強いです。

あ、自己紹介ですか?
僕は知ってのとおり鳥取県からやってきた無名ルーキーです。高校3年間将棋を続け大学でも将棋したいがためにやってきました。
地元は道場に週一で通いリアル将棋を指し続けました。実力は正直微妙でしょう。
最近は「昔より終盤うまいんじゃね?」と調子に乗る始末です。
とりあえず春の大会は使ってもらえるのであれば最高のパフォーマンスができるように頑張りたいと思っています。
毎日更新するつもりなんで、暇なときにのぞいてください。
これから失言やらなにやらあるとおもいますが、よろしくおねがいします。