自己紹介は前置き、今日の授業、、セカンドオピニオンってだいじですね

今日ははじめての授業なんですよ。統計学、英語、教養ゼミナール、
なかでも教ゼミは2度抽選に落ちチャリで40分近くかかるキャンパスでの授業ですよ。
まぁ大変なんですが前期ぐらい通いつづけてやりますよ。結構頑固者なんです。

英語ではラビリンスにまよいこみ授業前近くに先生らしき人発見

「321教室ってどこですか?」

先生?「あっちのつきあたりです。」

駆け足でいったところその教室は「421」

、、、だまされた、、、先生でも間違えるほど迷宮といえるのですよ。迷って当然!

その後親切なひとに道を尋ねちこくせずたどりついたそうな。