良い行いをすると報われるという因果関係に関する考察

朝の続き、、キャンパスにて

あ〜ありえんありえん教ゼミ2回落ちてさらに追い打ちか?

献血ご協力おねがいしま〜す」はぁ?知るか!そんなもん!誰が好き好んで血を抜かれるかよ!

「血液型は?」 「ABデス」 「予防接種は?」 「受験中に麻疹を」 「朝ごはんは?」

「もやしを少々」

「ではこちらのバスにのってください」

僕ちゃんとAB型でした。ホントはもっと長い手続きがありヘモグロビン値、正しい血液型を知るため外で一度血を抜かれました。
これから僕の血は世の中の困っている人たちにつかわれます。なんてよい行いをしたのでしょう。
思ったほど時間がかかり血とともに邪気と体力を抜かれ、一平ちゃんラーメンとアメをもらい
すがすがしい気持ちでフラフラになりながら、駆け足で授業にいきました。

その後抽選も通って文句なしのまま午後は部活へ、いいことをすると自分に返ってくるんだな〜、

そして今パソコンにて、受信ボックス4件、、これはもしかして!  開封、、、

、、、、、はてなダイアリーさんめっちゃメールくれるんですね。

善行ゲージすっからかんですか、、、、

もっかい献血してこようかな〜。