ブログを続ける目的と効用、反省そして今後の展望

ブログを書きつづけ朝、夜の更新、結構書いたような気がします。

ブログの目的としては、

1、将棋部の発展をねがったものとして、

2、高校生の目にとまってくれないかな〜

3、自分の安否確認、今日も生きてます。

4、ただ単に趣味として

でもこれ知っている人しかみてないですよね。、、目的2、がいまいちですか、、

香大将棋ホムペからはいれるんですけどね〜。あと他の日記を見て気づきましたが、ホムペ以外アクセスカウンターおいてないんですね〜。
設定はめんどくさそうではあります、ランキングとか入っても面白いんですかね。
そして朝はおそらく続きません、てか一日2回更新する意味あんのか?
あと今後はリンクもちょっとづつひろげてみるのも手です。ただ人間性が疑われないような記事を書かなきゃ


え?もうすでにうた、、、またまたまた〜そんな冗談言っちゃって〜。


というわけで関係者の皆さんどんなもんでしょうか?
ちなみに2件ほどコメントが書けないってことなんですが何がゲイインなんでしょうか?
先輩ブロガ〜さんの意見も聞いてみたいところです。

あと一番重要なこと
OBの方のコメント、そして上に書いたようにぼくは香川大学将棋部ですよ。
そしてこれ将棋のブログ???まだ一度も、、、


あ、宅配便がきた〜。この辺で失礼しま〜す。