ビリーブ自分というコーナーを昔ラジオで聴きました。

syoubusi2009-04-17

今日1コマ目から授業だったのですが、おきてみると9時半・・・・あ〜あ。

でも今日はいいこともありました。今日は食堂でなくした自転車の鍵がみつかったのです。スペアしかなかったのでひと安心です

また今日はコメントをもらったのですがあったことがなかったしゅが〜さん登場、面白い人でさらに楽しげになりました。
そしてついに24から返事が、やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
ハンネはsyoubusiではないのでのちほど個人的に伝えたいと思います。
で初段からはじめデビュー戦は勝利!
あしたからは研修旅行に出かけるので携帯から更新しますが、不都合があるかもしれませんがご了承ください。
そして昨日の続きこれでお料理編はラスです。




なんとか春雨、きくらげ、をもどし空いた鍋で味噌汁をつくります。

にんじんは2回ゆでるのが何となく好きですが今回は1回のみ、めんどいので、

にんじんは火が通りにくそうなので最初に入れ、

そのうちに中華サラダのドレッシ、、、

「イマ」というほうき星君いまぁーもぉーひとぉりぃーおいかけてーーるーー。うぉういぇいいぇい、、
失礼天体観測が、、ドレッシングはごま油、醤油、塩、酢を使い醤油、酢が気持ち多めに、、

ぼうえんきょーーをまたぁーーかつぅーーいでぇーー、、あっ、、

・・ごま油を景気よく入れすぎました体に悪そうです。

あとは下ごしらえした野菜、春雨などをぶっこみドレッシングであえたら完成です。

味噌汁は適当なとき切っておいたねぎ、豆腐をぶっこみ適当に味噌をとかします。
香川の木綿豆腐はすこし硬めな気がします。
お茶も不足しているので、ティーファールを使います。
水を入れてスイッチを入れると天体観測をうたっているうちにお湯が沸いてしまうぐらい速いすぐれものです。
きゅうすにお茶っぱ、お湯を入れ即終了、ご飯は前に親がカチカチの冷凍ごはんを大量に持ってきていたのでレンジでチンです。
市販のレンジごはんも使い勝手がよいですよ。

さあて完成、曲のほうはトラック7、8あたり画像は完成図、立派なもんでしょ?

分量は適当です。一人暮らしなのですべて自己責任、最後の砦かたずけも待っています。
まよったときは本などはあてにならない問題が出現します。そのときはビリーブ自分で。

ではいただきます。、、、、にんじんかたっ、