スーパーマーケット、スーパーとったらただの市場

今日は何もないので家でのんびり、何もなさ過ぎてかねてからネタにしようと思っていることでも書くかな〜と
思っていたのですが、一歩外に出るとなんでもネタにできちゃう勝負師クンはなんでもないことでも書けるのです。
もう勝負師というより山師です。はははっ、

今日は12時に起床、残念なことに人生初めての朝ごはんぬき、そして献血の時にもらった一平ちゃんラーメンをつくって昼ごはんです。

げっ冷蔵庫の中ねぎしかねぇ、そうお察しの通り、僕はミールカードを使っているため、平日と土曜の昼は学食オンリーなのです。
したがって前に天体観測歌いながら残り物をいっそうしてしまったためほぼすっからかんなのです。
しょうが、ねぎが残っていたのですが、約1か月ほどたっているので怪しい感じはしますがまぁねぎを刻んでぶっ込んで完了。


しかしさすがに夕食はねぎとしょうがじゃのりきれないため近くのスーパーへ、

何食うかなぁ〜、、、、おっ、焼きそば&チャーハンの弁当発見、学食にないメニューなので恋しく思っていたところです。
しかも2割引購入購入、、割引はお店から「はや買ってぇ〜」のメッセージ、ゴミになる前に僕の胃袋行きです。
あ〜いいことをした、といってもこんな炭水化物の塊みたいなもん食ってたんじゃ体によくない、
そこで最小サイズのお肉もやしも購入、こんなもん適当に炒めりゃ食べられます。

そしてサラダも買っておきます野菜は取ろうと意識してとらなければ体に入ってこないですからねぇ〜。
このスーパーの音楽もグッときます選曲が、月光花とかV6やELTの曲(曲名が出てこない)、どれもこれも懐かしい感じがします。
あと明日のパンも買おっかなぁ〜、、、、、意外と大学生っぽい姿の人々が多かったりするのです。


レジの人も若そうな人が多いのです。バイトでしょうか、
ちなみに僕がお金を払ったレジの方は声が山口もえに似ていました。


なんとも平凡な日曜日を過ごし終えた勝負師でした。
・・・・・・・・・・げっ宿題全然やってねぇ、、、、、、過ごし終えられなかった勝負師でした。