御恩と奉公、でもそれだけじゃない何かがある

今日は午後から部活なのです、土曜日なので違うキャンパスの先輩方にも会えるのです。
もう先輩の顔と名前もわかります。今回は王子さんと初手合い、10秒将棋でしたがなんにせよ指せてよかったです。

やはりこれから大会などで一緒に戦ったりするわけですし、コミュニケーションもとらなきゃです。
とりあえず先輩方と仲良くしておくのは定跡だと思います。(常識だったりするのかなぁ)
王子さんも良い人みたいなのでよかったです。

これでほとんどの方と指したんですかね?

あーろんさんと十月男さんはずっと早指しを続けています。・・・え?僕もうグロッキーなのに、、、すご、、、、

ちなみに今日は出現しません今日は指しても勝てる気がしません。

そして夕食はボブさん、しゅがーさんとともに、しかし家から歩いてきたためチャリを取りに家へ、雨はやんだので

・・・はぁはぁ走るとこんなに遠いんかいな、、、

そして一緒にカレー屋さんへ、、ってしまってるーー!9時まで?、、、今9時チョイ前なんですが、、
む、これは先輩方を待たせてしまったせい?・・・・若干罪悪感を感じます。

そして進路を変更して商店街へ、、、すると途中に同じ店名の(チェーン?)カレー屋さん・・・
しゅがーさんはカレーが食べたいようです。あいてるかなぁ・・・・

あいてる?おおぅよかったよかったあいてるようなのです。
そしておいしいカレーをいただきながら雑談、
話をしても良い感じでかみ合うのでへたな気を使ったりしなくても盛り上がります(もっとも気を使うほうが少ないですが)
そして後輩らしくごちになります。僕も先輩になったらおごるんだよなぁ、、そのうちバイトでもするか、、、

ごちになったからには団体で勝たなきゃなのです。


よかったらまた一緒に食事しましょうね〜。話のネタも作っときますから。