頭文字K

まず昨日の手抜きをお詫びます。申し訳ございませんでした。
つまらない言い訳を聞いてください。昨日の夜のこと、、、


さぁブログ更新するかなぁ、、っと24を一局、、お、勝利、もう一局、おお勝った勝った今日調子いいんじゃね。
ココでやめておけばよかったのですが、もう一局いけるって、、、、、、、

ぎゃあああああああああああ  K馬がK馬があああああああああああああああああああ、

という次第でございます。もちろん対局しながら更新など不可能ですので終わってからでしたが、、
結果ですか?逃げ切りました。もう泣きそうです、投了図は僕の王様の前にK馬が3枚、、、、、
後ろは歩で前のK取れない、わかります?だれでもいやああああああああってなるでしょ?ならないですって?なるんです!
そして最後は相アナグマでした!!!!!!!!!!

え?キレてるかって?キレてませんよ、いやキレてないです。だからキレてないって、キレてねぇ・・・
だから相手の攻め全然攻め切れてねえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってばあああああああああああああああああ
はい負けおしまい


今日の夜いつもどおり1年たちは食堂です。僕と花粉症のK君、実力者K君、ティファールのK君とともに食事
KKコンビに全くひけをとりません。ちなみに僕は名前がKです。


ところで僕はK済学部です。K気がどうなっているかとかK算とかもします。
単位をちゃんととるK画ですがどうなることやら、、神の恩Kがあらんことを、、、


最後に高校時代の友達が残した格言を紹介、、、「KTF」(K馬のTか跳びFの餌食)