4月も今日で終わり、今月の総括

ども!今日も?、、、今日は!平凡な日々を過ごした勝負師です。皆さんいかがお過ごしでしょうか、
香川に来て1か月、早いものです。

ブログもやってみたいな〜と適当な気持ちから始めたのですが、意外と見てもらえてるようでよかったです。
そしてあまりごちゃごちゃするのは嫌いなほうですが、改造もしています。

最初は何にもなかったのですが右のほうが楽しげになっています。
まず時計、(いるのか?)最新コメントも今日追加、あと個人的に気に入っているのが、
おぐら、、っていうやつ、地図のやつね。無料だったのでタグをコピペでポンです。けっこう面白いなぁと毎日眺めてます。
ただアクセスカウンターのように累積計算ができないのが難点です。


リンクも張りたいんですが、どうやるんでしょ、さすがに香大将棋部は載せときたいですが、
そしてもうひとつ西部支部さんの日記もせっかくなのでと思うのですが、、、
西部支部道場日記は高校時代お世話になり道場の方が毎日更新しておられます。地元の情報が入るのでなにかとありがたいです。
そこで毎月MVPがその月活躍した人に表彰されるのです。今月は?

「今月は変化球で勝負師君、、、」なんですとーーーーーーーーーー
いやいやいやkarasunogyozuiさん変化球投げすぎですよ、ナックルですよ。キャッチャー取れませんから。
僕なんにもしてないんですけどーーーーー「、、、のブログ」え?
人じゃないーーーーーーーーあ、でも僕だと何もしていないのでやじが飛びますがブログ君は毎日活躍してますからね。
納得です、あっはっは、


まだリンク張ってないんで気になる方は左の上から飛んでください、常に一位に君臨してますから、え?押すのが嫌?
じゃーヤフーで検索すればっ!


そして僕の話題だと例の写真が高確率であったりします。高1,2?若いな〜自分。あはははは。(大差ないだろ!)


そこで僕も思いっきりパクリ月刊MVPを設定したいと思います。もちろん僕の独断と偏見で、その月に印象に残った方を選びます。
来月は覚えていたらします。

今月のMVPはmattchiiさんです。おめでとーございます。いや〜結局いつもいつもお世話になりっぱなしなのでね
観光学概論のプリント見せてもらったり、、、たり、、、たり、、、、
賞品はないですが食生活がアレみたいなのでうちで料理でももてなしましょうか?
これからもよろしくおねがいしますです。


GWは大会なので面白い記事が書けそうです、楽しみだなぁ〜。

P.S先輩方で誰かデジカメもっていたら大会中借りたいのですが、あと編集の仕方とかどなたか教えてもらえればと思います。