大会前日INホテル・・・じゃなくて広島

syoubusi2009-05-02

ホテルにパソ発見!早速更新です。
昼学食でカツカレーを食べようとしたのですが、「カレーないんですよ〜」だそうです。
テンション↓


本日は電車で高松からひでき、、、じゃなくて西条という駅まで行きます。
高松から4時間近くかけて到着、米子のほうが近いじゃん。(3時間ですから)
チェックインして入ってみると、、ん?マンション?これ普通に住める感じ。
イメージより、、、若干テンション↓


夜は先輩方と共にお好み焼きを食べました。おいしかった〜、ゴチです。
そしてコンビニでおやつを買い戻ってきました。

ここで大会を出るあなた!ブログ見てよかったですよ?

心理学の授業の際習ったリラクゼーションの方法を書いておきます。
目を閉じる→息を思いっきり吸う→ゆーーーくりと息を吐く→頭か凝ってる部分とかから息を吐く
イメージですよ、そういうきもちで深呼吸してください。ほーーら楽になった。

そして頭をはたらかせる方法
両手で親指同士ひとさし、なか、薬、子をそれぞれくっつけます。
親指ぐるぐる、ひとさしぐるぐる・・・え?理解できないですか?説明しにくいんですって、、

ちなみに高校のとき校長先生がセンター前に教えてくれたことです。
効果は保障しないんで、だまされたつもりでやってください。


さぁ明日のために早く寝よぉーーっと。