ネガティブインマイマインド

全てはタイトル通りです
残念ながらこと細かく 書く気力がございません
全部で5試合あり、
僕はまず2試合目に登場必勝で負けるはずない 将棋にして勝利、
チームも4試合目まで順調に勝ち進み。
5試合目勝ったチームが優勝だったのですが、、
オーダーがはずれ、
イマイチな感じに、
僕は勝たなければならない相手だったようです。
中盤辺りからフルボッコにされ負けごめんなさいです。
チームは2−5で負け、残念なことです。

A級は岡大、広大、島大の三巴、波乱です。
結果どうなったんでしょうね〜。

僕はこれから懇親会に
行きます。
外交関係は今後役に立つと思うので、、
そして明日は個人戦
とりあえずいっぱい指して次に繋げたいと思います。

P.S、応援に駆け付けて下さったMさんへ
今後会う機会がないかも知れないと思っていなかったので、会えてよかったです。
まあ僕はこれからなのでもっと強くなります。
たぶん…なので暖かく見守って やってください。