雨はつめ〜た〜いけどぬれ〜ていた〜いの

思い出も涙もながすか〜ら〜、、香川はひさびさの雨です。歩きだったのですけど、ズボンの下のほうが濡れて
ああああイラつくんだよおおおおおおおおお、、
どうも!森高千里森下千里の違いがいままでわからなかった勝負師です。

違いますよねぇ〜大きさ・・・じゃなくて文字が・・・ってなにいってんだか、、、

ところで言っておきたいことがあります。
前日の日記で誤解を受けた方がおられるので、
まず暴走という表現はcarotinさんがつかっておられた表現がまあいいんじゃねと思いそうしたのですが、
大暴れとかってに解釈した優等生Nクンあばれてないから、マジで、そこ大事だよ。

てか結構大げさに書いているだけだから!印象が全然違うでしょ!

あとティファールのKクンお父さんに飲んだくれという発言を改めさせてください。
いうほど飲んでませんからオレンジジュース、、、

そんなに騒いでませんし落ち着いて座ってましたからマジで、、


きちんとしとかないとブログ上のキャラが独り歩きしますからねぇ、気をつけなくちゃ、、
ってすでにひとり歩きしてるって?

・・・・・・・・・・・・・・

ところでアクセス数が急増しています、ゴールデンウィークは皆さん大会なので少ないのはわかりますが、
いままで最高は80ヒットぐらいだったのに、、96、97ってねぇ〜事件ですよ。
まあ明日あたりはさすがに減ってるでしょうが、
ジオクン(右の地図、PCじゃないとみれませんよ)によると地元のヒットが急激にあがっています。

ありがとうございます。そのうち100ヒット出るんですかねぇ
アクセスとか増えると何気にうれしくなってしまう勝負師でした。

p.s部員紹介よかったら僕が考えましょうか?