大会についてと懇親会に関するレポート、考察

どうも!大会が終わり宿題など片付ける必要があるのに何のやる気も起きない勝負師です。

今回の反省や今後のことについては先輩方も書かれているので僕も少し書かせていただきます。

今回は初めての大会ということで個人の目標としては、他大学の力を自分の目で知り、今後につながる経験をすることでした。
もちろん今回チームの目標はA級昇格であり、それを達成できなかったことはとても悔しいです。
しかし僕個人の目標は8割がた達成したと思っています。
団体で2試合出してもらい、肌でその重みを感じることができたし、香川大学、他大学のチームがいまどういう状況で、
どういう戦力であるかも自分なりに解釈できましたし、今後の目標についても明確に見つけられました。
まぁ今後の自分の意見とかは直接言ったりするのでここでは省略


ただほんと愛大戦負けたのはくやしいのですねぇ〜。試合後、、「でも勝負師君は勝ってほしかったなぁ〜」
グさっ、、、、ですよね〜ですよね〜知ってました。1年だと気を使わず戦犯扱いでよいのですよ、、、
ぜったい秋全勝してやります。個人戦では自信を取り戻せたのでよかったです。


そして懇親会についてふれましょうか、僕が暴走した一部始終を、、、
carotinさんからいろいろいわれていたのである程度はついていけたのです。
会場に到着し席はくじ引き、そこで島大の先輩方にいろいろ教えていただきました。
席が一緒だったわけではないのですが、二世さんとしゅがーさんが近くで話しておられて聞いていたんですが、
ブログを見ていただけているとかいないとか、、勝負師が通じたようなんで見ていただけているのかなぁ〜と
けっこううれしかったのです。コメントとかくださればいいのに〜。と思ってみたり・・・・

また自己紹介でなにか飲まないといけないようなのでにがいオレンジジュース(果汁0%)ではなく
なんとかミルクというカクテ・・・ごほっごほ、ジュースをちょっとづつ飲み減らして適量までしておいたのです。
この辺でアル・・じゃなくてなんやかんやがまわっていたかもしれないのです。
え?なんやかんやは、、、なーんやかーんやです。

自己紹介では「1回生の・・・・・・で、・・・です尊敬する先輩は〜我らがcarotinさんと〜・・」
・・・やめておきましょうか、周りは盛り上がり良い仕事をしました。どこかで「MVPやろ〜」とも、、どうもです。

その後女帝さんに「キミこういう覚悟があったんだよね〜」とちっこいグラスでしたがオレンジジュースを
ついでもらいました、よく考えればつぎ返して差し上げればよかった〜、この原則わすれてました。

その後女帝さんの紹介の際に「気になる後輩は、、ここに勇者がいるみたいなんで」
はいわかってました。ともう一杯いただきました。飲むときさりげなく大丈夫?といってくださったところに優しさを感じました。

その後はプリンスさんに「キミが勝負師かー」と絡んでいただき2杯ほど、その後は限界が怖かったので自重しておりました。
ちなみにcarotinさんは「よい後輩もったね〜」「教育が行き届いている」とか言われていたそうです。
そしてcarotinさんに「キミは今後大変だよ〜」的なことをおっしゃって何度もおどされました。

僕はけっこう楽しかったのです。今回はおもに島大の方々仲良くさせてもらえました。
ハカセさんやキャベツさんやマークさんや、てか僕のこと覚えててくださるだろうか、、、
広大の1回生K君はしっていたのですが、A君もいたとはびっくりです。
今回の中四をきっかけにいろんな人と話してみたかったですが、、、

こういうのが初めてということもあり、ピよりすぎたため
あんまり多くの人と絡めなかったのは残念です。
もうちょっと知名度を上げてほかの方々と仲良くしたかったですがまぁ今回はよいでしょう。


個人戦はもう女帝さんとプリンスさんのおかげで勝たせてもらったも同然です。・・最初二歩しましたが、
次回もおてやわらかにお願いしますよ、おてやわらかに、

P.S中四の大学の皆様へ、僕は1回生ではありますが、いろんな方々と積極的にかかわりを持てたらいいなぁ〜と
  思っていますので、また次回気軽に声掛けていただけたらうれしいです。
  また不手際などあるかもしれませんがそのときは指導してもらえればと思います。
  ということで今後ともよろしくお願いします。


注意)前々回あたりの駄文を書いたときは全然酔ってなんかいません。
   そのとき頭文字が一緒だからと言って、電話をかけ間違えて「何の話?」って聞かれたことなんて決してありません。
   お酒が堂々と、、じゃなくてちゃんとのめるのは20歳からです。