ダーリンダーリン心の扉をー壊してよ

たいせつーなことはー目をみてーいーって、、、
改めてPVをYoutubeで見てみるとあの時はナースって答えたけど、アナウンサーもいやお姫様も、でもアナウンサー、姫、アナ、ひ
やっぱりナース!ということで結論は変わりませんでした、、、ってまったくなにいってんだか・・・・・・・

ども!気まぐれにカラオケに突入しバンプでのどを傷めつけ最後の方に粉雪で自ら自爆した勝負師です。


昨日カラオケの後、優等生N君がうちにお泊まりしていたのです。ちなみに優等生N君はお泊り2人目。
実は中四の後高松に帰りそのあとの終電をなくした、せっけんさんが一度うちにおとずれています。
うちは狭いですがお客様専用のふとんがあるのでお泊まりは可能です、が、なにもありません。

N君帰宅後めんどくさいのでふとんはまだかたずけていません。
そして今日は少数人数で実験的に研究会的なものをしていました。まだ手探りな感じでしたがこうして積極的にアクションを
起こすことはよいと思います。次回の部会の議題にもなるでしょう。
はふー、、疲れてはいるのですが今日はがっつり24をしようかなぁ〜と思っています。それじゃ〜〜〜。


と、、その前にリンクをいくつかはったのでそれの紹介をしておきます。
香川大学将棋部・・・言わずと知れた我らが将棋部のホームページです。
西部支部道場・・・僕の地元でお世話になった道場のブログです。山陰のアマ情報がチェックできます。
すぬーぷのブログ・・・高校時代の友達のブログです。将棋からは離れますが、よかったらどうぞ、、


将棋部の日記から、「若手中心のオムニバス」は先輩方のリレー日記です。
「舞ログ」は我らがcarotinさんのブログ「続scipio日記」はOBの方の日記です。
他大学さんにもおもしろい日記がたくさんありチェックしているのですが、紹介していてはきりがないので将棋部からリンクで
とんでください。


あとコメントは承認制でしたが、「承認するまでのらんじゃん」みたいなこと言われ確かにと思ったので解除します。
ではではこのへんで〜