高松見聞録PART6〜地球人最強がいるあの地へ〜

syoubusi2009-05-10

ども!昨日24やるとかいいながらあのあと1局も指さなかった勝負師です。ほんとねむかったんです。
ところで、このシリーズもついに6回目となりました。そのうちネタがなくなりそうではありますが、、、、


今日は勝負師が以前、栗林公園行かね?とかいっていたので1年生たちで今日出かけることにしたのです。
1年は5人で、勝負師、K、ティファール、優等生、革命王、です。
集合は11時に学校でまずゆめタウンでごはんを食べました。いまから思えばなんでゆめタウンで食べたんだか、、、、
そしてそのまま栗林公園へGOです。、、


って、え?勝負師、ティファール、優等生はなんとかわかるが、K、革命王って誰?ですか?あぁそうですね。
Kは超歌のうまいが長すぎてうっとおしいので改名、(花粉症)でも前使いました。
革命王は実力者Kです。こちらも名前が強そうでムカつくから改名、なんでも大富豪で毎回革命するとか、、
ティファール、優等生は前使ってるんで大丈夫でしょ、勝負師は筆者です。


ちなみに画像は栗林公園入り口です。なかの写真はヤフー検索でどうぞ〜、アップするときりがないので(おこられるかもだし)
ご自分の足で訪れるのも良いと思いますよ〜。
検索する際はりつりんと打つんですよ〜間違ってもクリリンとか打たないように、、


前来た時はあきらめたのでけっこう楽しみではあります。(参照、見聞録PART4)
というか来とかないと「お前ほんとに高松いたの?」とか言われかねないのです。
ちなみに優等生は香川出身にもかかわらず来たことないとのこと、
中に入り来たことあるというティファールのコース案内を無視して、勝負師、革命王のいきたい方向に行きます。
革命王「てきとうでいいじゃん」勝負師「だよねぇ〜」


途中で赤壁というところを発見、川?を隔てていますが山側にあります。切り立った断崖絶壁といった感じ、
すると水面で、、パちゃ、、勝負師「今のガノトトスじゃね?」・・・・・
赤壁をみて、勝負師「あそこでピッケル使ってアイテムとってきてくんね?」・・・・・


あとはぐるぐるまわって1時間近く散歩しました。
とりあえず広かったです。あと景色とか植物もきれーで昼寝できそうでした。
のんびりするのには、とてもよいところだったと思います。
まぁめっちゃ面白かった!かと言われるとウソになりますが、行って損はなかったのです。


さて帰るときにボウリング行く?と誰か一言、このとき誰もが予想すらできない激戦が待っていたのでした。
PART7へ続かせる。