テーマソングの重要性

おとといの日記書いたように、明日は地元で高校生の大会があるので後輩に電話でエールを送ってやりました。
情報で1年生10何人とかで新規参入っぽい高校があったので、だれか友達作っとけと言っておきました。
そして明日夕方あたりに報告の電話が入るはずです。頑張ってくれよ〜。


ところでこのブログってテーマソングあるんですよ?え?知らなかったんですか?ええええ〜〜〜〜!
ダメじゃないですか〜Youtube別タブで開きながら見ないといけないっていう縛りがあったんですよ〜!?
しかたないですねぇ〜勝負師がざっくり説明しましょうか、、、


まず昨日あげた辻詩音「candy kicks」です。高3ぐらい深夜ラジオのゲストでいたかな〜。
なんか曲調がすきです。スゥーっとくるんですよ。4文字であらわすと「メルヘン」
あと他にはスガシカオ「コノユビトマレ」です。まぁぶっちゃけスガシカオはあんまり興味なかったのですが、
先輩がファンだっていうのを聞いてどんなもんかなぁ〜と聞いてみると、なんかかっけ〜〜!みたいな。
それでリピートですよ。4文字であらわすと「グラサン」・・・・・
そして島谷ひとみ「jewel of kiss」です。どこで聞いたか覚えてませんが、、、、4文字であらわすと「kiss」・・・まんま


ちなみに自分が持ってるCDの曲はブログ更新中はかけません。
わかりましたか〜?あとテーマソング候補がほかにあったら教えてくださいね〜。
テーマソングの基準は4文字であらわせること!・・・とかいっても僕がかってに考えるんで関係無しですけどねぇ〜。