1、2、3、数えたらもうだいじょうぶっ!

YoutubeでPVを見ていると3,54あたりがグッときてしまいますなぁ〜。ってまったくほんとになにいってんだか・・・

ちなみにタイトルの曲は辻詩音「Candy kicks」今回は曲名と内容がなにも掛けられていません。
ブログ更新中のテーマソングですねリピートリピー


ところで部活の時気づいてこれどうなんですかねぇ〜って先輩と話してたやつがあります。
26歩、84歩、25歩、85歩のとき24歩って御法度じゃないですか、いったらどうなるんです?
24歩、同歩、同飛、86歩とると87歩でなんか先に角とられて、馬作れそうだしダメってことですよね?


そこで86歩に無視して23歩、83歩成、22と、同銀、28飛、どうですか?なんか読みぬけありますかねぇ〜。
まぁ角とられて歩とか垂らされるのがめんどいしかも歩損でやる気ねぇ〜てことですかね。
でも決定的に後手勝勢って手がないんですかね〜。
まぁ言ってみたところで、こんなんわざわざ指しませんけどねぇ〜。
でも定跡とかって手の意味をきちんと知らないと痛い目みることありますよねぇ〜。手順とかで意味も変わるし、


おや?きょうはやけに真面目に書いている。これは、、むぅ〜・・・・・


ところでパフュームって知ってます?Youtubeでときどき曲かけていると、
この声はあ〜ちゃんで、この声はのっちかな〜とかって思うと、PV見たとき
って〜あ〜ちゃんだと思ったらのっ・・・かしゆか!!でこっちはの・・かしゆ・・あ〜ちゃん
でこっちはのっち、じゃなくてあ〜ちゃ・・かしゆ・・・3人かよ!


ってなりません?

のっちの声はなんとかわかる(?)けどあ〜ちゃんと、かしゆかの違いがわからない勝負師でした。