THE BUKAI

はいどうも!昨日みたいな日があった翌日はまいどまいどお詫びから入る勝負師です。
帰ったの1時前ぐらいだったんですけどね〜。それでも更新しよう!とあの5行の下に追加しようとしたら、
ログインしたら普通タイトルの下あたりに編集ってのがでるんですが、あれ〜ない〜みたいな、携帯からだとそうなるっぽいです
はいつまんないいいわけでした。


ところで昨日は部会でまあそのあと先輩にボウリングにつれてってもらいましたが、明日それについては書きましょう。
まず部会で話し合ったことは中四の反省、順位戦のシステムやらそれをどうするか、あとまあ具体的な部活の内容とか、
また、引き継ぎの話になった時に勝負師ホームページ管理人やれ!っぽいこといわれて流れで、はぁ〜しましょうか、、
っていったんですが、なんかれじすたー?とか、ぷろ?よくわかんないですが必要なもんがあるらしいです。
あとワードが使えればいいらしいです。・・・・かなりあやしい。


あとタイトルとか増やさないか〜とかって話もあって、、、そこでおもいついたんですが、、、
「勝負師杯」ってどうです?勝負師がヒマをつぶすために、このブログでつながったヒマな人々を適当に集めて、
ネットで大会開催、優勝するとタイトルは、、そうですねぇ〜。「真のヒマ人」、、だめですね、、最悪なしでも、、
あ、、ハンネおしえたくない人とかもいるし、てかわざわざ大会しなくても普通に指しても大差ないのでは、、、
はい却下却下、、、


そしてなんか師匠とか決める伝統的なもんがあるらしくって、、基本的には下が決める権利があるらしいです。
逆指名される場合もあるらしいですが、、、僕は、、んんん〜と何回か考えたことはありましたが、
3、4、人しぼって、あの先輩は、、でこの先輩は、、そういえばあの先輩がいた、あの先輩も
そしてしぼって、5,6人、、、それーしぼってないからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
まぁ雰囲気的に決まっては、いるのでは?ちなみに僕は24対局数がそろそろ150局になりそうです。。。。。


ある程度話しているとなぜかO大学の方々がこられたみたいです。なんで〜〜〜!!!
なんでもうどんを食べに来たとか、、、
で話し合いが終わった後団体戦(3人制)をやるらしくて勝負師登場。なんで〜〜〜!!!
相手は懇親会の時知り合った方、おんなじ1年生らしいです。
まぁ負けました。勝負師ダマシの手筋は登場せず、けっこうがんばったんですが〜〜。残念。


そのあとみなさんといっしょに食事しました。そして僕はcarotinさんにだしてもらって、、もうほんとおせわになりっぱで、、
ゴチになります!!


そしてまっちぃ〜さんとせっけんさんとともにボウリングへ行くことに、、、今日はこの辺で、、